日常「生活で気になったこと、参考になったことを書いています


ダイエットの王道!これをやれば必ずやせる!

昔から体調や体重管理には気を使っています。

過去には体重が増えて65kgまでいってしまったこともあるのですが、最近は57kg前後で落ち着いています。

体脂肪率も13%前後です。

 

体重が増えたときというのは消費カロリー<摂取カロリーになっていたのですね。

消費カロリー>摂取カロリーになれば体重が増えることはまずありません。

 

適度に運動をして食事を正せば痩せるってことですね。

体型は日々の生活の表れだと思います。

 

食事を見直し、運動習慣をつければ、体型や体調管理にも良い影響を与えてくれますね。

 

 

koutarou10.hateblo.jp

以前の記事でも書いたように、睡眠にも良い影響を与えてくれそうですね。

食時、運動を見直して生活をよりよいものにしていきましょう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村